HOME > BLOG > SALON > 薄毛 白髪 アデノバイタル

BLOG

< 冬のヘアケアPart2  |  一覧へ戻る  |  HOT炭酸...HOT GINGER ALE(ホットジンジャーエール) >

薄毛 白髪 アデノバイタル

以前に白髪の原因という記事でも書きましたが白髪発生には色々とあります、原因は解明されている分解決するためのヘアケア剤も色々とあります。

以前にもアデノバイタルの記事でも書きましたがこのアデノバイタルスカルプエッセンスがこの度新しくなります^^

資生堂の独自の最先端バイオサイエンスの研究から、発毛、育毛、白髪改善に関わる5つの遺伝子の働きに着目し確実に髪を増やし変えていくとのこと、、、

adeno1image.jpegこのアデノシンが髪の毛の成長を促進する遺伝子だそうです、このアデノシンが配合されてることにより、より太く成長を促してくれるようです。

そして栄養を送ってくれる毛細血管も大事です、増やすと共に血流を良くしてあげることも大事、しっかりとマッサージをして血行促進を促しましょう^^adeno2image.jpegadeno3image.jpegそしてこの遺伝子MITFとAFF4という遺伝子が白髪改善に効果のある遺伝子のようです。
活性化することにより白髪が改善するといわれています。

adeno4image.jpeg
そして使い勝手がさらによくなりディスペンサータイプになりプッシュで使えるようになり正しい使用量で確実に効果実感していただけるようにもなります!

朝、晩の一日2回の使用で6ヶ月の連続使用をおすすめしております。継続利用により80%の方が効果を実感できるとのことです。
白髪、薄毛対策にアデノバイタル、おすすめです。

11月22日より発売です、urban suiteでも入荷予定です^^

カテゴリ:

コメントする

< 冬のヘアケアPart2  |  一覧へ戻る  |  HOT炭酸...HOT GINGER ALE(ホットジンジャーエール) >

同じカテゴリの記事

梅雨 髪の毛のまとまりが良くなる方法

やはり梅雨時期きになるのはまとまらない髪の毛…
ボサボサになってしまったりボリュームが出なくなってしまったりと様々。。。

梅雨 髪の毛のまとまりが良くなる方法の続きを読む

ナプラ リフレッシュシャンプー

暑い日が続きます…
頭皮もべたべたは嫌ですよね。。。

ナプラ リフレッシュシャンプーの続きを読む

スタイリングで最も大事なこと...

こんにちは、今日はふと思ったこと、スタイリングをする上で最も大事なことを書いていきたいと思います!! 

スタイリングで最も大事なこと...の続きを読む

BASAL バサル ヘッドスパ温令効果

まだまだ人気のヘッドスパ、頭皮の洗浄に加え、マッサージ効果で血行促進、定期的に行うことで髪の毛も健康に!!!

BASAL バサル ヘッドスパ温令効果の続きを読む

MUCOTA ムコタストレート

MUCOTA ムコタストレートシステム始めました。

MUCOTA ムコタストレートの続きを読む

このページのトップへ