HOME > BLOG > SALON > 薄毛 白髪 対策 解決策 アデノバイタル

BLOG

< ミスドのオールドファッションが!!  |  一覧へ戻る  |  めん屋 いなば 四谷4丁目 新宿御苑前 >

薄毛 白髪 対策 解決策 アデノバイタル

今日は育毛、抜け毛に効果のあるアデノバイタル スカルプエッセンスのご紹介です。

adeno.JPG
資生堂さんから出ているこのアデノバイタル スカルプエッセンスですが、かなり好評です!
先端バイオサイエンスの研究から毛根に存在する、発毛•育毛の原動力に着目し資生堂独自のテクノロジーと成分でクオリティーの高い髪の成長をサポートするとともに髪にハリとコシを与えて、根元からボリューム感のある髪に導いてくれます。

そしてアデノバイタルにはシャンプーやトリートメントもあるのですが、このスカルプエッセンスは頭皮のトリートメントになり、薬用有効成分アデノシンが配合されており、このアデノシンが毛乳頭に直接作用して毛髪の成長に不可欠な『成長促進因子』を産出し発毛を促してくれる効果があるんです。
ただ、一回つけたから効果がすぐ出る!!というわけではありません。逆に即効性がありすぎる方が怖いのですが…
長期的な利用での効果は実感できます。だいたい6ヶ月の使用をおすすめしてます。
シャンプー後などに頭皮に塗布しマッサージを行うと効果的です。※マッサージ方法は写真参照※

adeno2.JPG
コツはゆっくりしっかりやることです。勿論このマッサージ方法はスカルプエッセンスをつけなくても日々のシャンプーの後にしても効果はあります!
頭皮をマッサージしてあげることにより血行が促進し髪の毛にも栄養が行き届きます!
脱カチカチ頭皮!!WELCOMEこんにゃく頭皮!!

→そしてこの度アデノバイタルが新しくなります!!11月22日に発売です!詳細はこちら←



カテゴリ:

コメントする

< ミスドのオールドファッションが!!  |  一覧へ戻る  |  めん屋 いなば 四谷4丁目 新宿御苑前 >

同じカテゴリの記事

梅雨 髪の毛のまとまりが良くなる方法

やはり梅雨時期きになるのはまとまらない髪の毛…
ボサボサになってしまったりボリュームが出なくなってしまったりと様々。。。

梅雨 髪の毛のまとまりが良くなる方法の続きを読む

ナプラ リフレッシュシャンプー

暑い日が続きます…
頭皮もべたべたは嫌ですよね。。。

ナプラ リフレッシュシャンプーの続きを読む

スタイリングで最も大事なこと...

こんにちは、今日はふと思ったこと、スタイリングをする上で最も大事なことを書いていきたいと思います!! 

スタイリングで最も大事なこと...の続きを読む

BASAL バサル ヘッドスパ温令効果

まだまだ人気のヘッドスパ、頭皮の洗浄に加え、マッサージ効果で血行促進、定期的に行うことで髪の毛も健康に!!!

BASAL バサル ヘッドスパ温令効果の続きを読む

MUCOTA ムコタストレート

MUCOTA ムコタストレートシステム始めました。

MUCOTA ムコタストレートの続きを読む

このページのトップへ