• HOME
  • CONCEPT
  • MENU
  • SALON INFO
  • todays guest
  • STYLE
  • RECOMMEND
  • INFORMATION
  • BLOG
  • RESERVED
RECRUIT
twitter
facebook

カレンダーの閲覧が出来ない方へ

※iPhoneやMacのサファリ(Safari)ご覧の場合、バージョンや設定によりGoogleカレンダーを閲覧できない現象が起きているようです。

("私はロボットではありません"という画面のループ現象)

その場合、お手数ですが下記のバナーをクリックしてご確認ください。

HOME > BLOG

BLOG

下北沢のFlower Bar

下北にあるFlower Bar
昼間は普通に花屋さんとしてやっていて夜になるとBarになるお店!
なかなか雰囲気もよく店に入ると花のいい匂いが充満していてとても良いです。


Refresh!

久しぶりの田舎!!
やっぱりいいですね〜








花王のCM

今回、お客さんが出てるので是非見てみてください!!
http://www.kao.co.jp/pyuora/cm/cm_hamigaki.html
応援もよろしくお願いします!!!!

西麻布のお祭り!

ここ年々人が増えいるような気がします。







子供のカット!

今日は、2ヶ月ぶりのレミーくんのカット!
かなりスッキリ!!

鈴鹿1000km!

いつも来て頂いてるジェームスさん
鈴鹿1000km、優勝おめでとうございます!!!!

Dinner@英国大使館!

久々の大使館、やっぱり日本の中にいて外国に居る感じになります。






夏休み in 鴨川!!

先週夏休みを取らして頂き2泊3日で鴨川に行ってきました。

鴨川に行く前に朝早起きし勝浦の朝市に探索しに行ったのですが、思ったほど安くなかったかも!!




後は鴨川の前原海岸、家でバーベキュー












夏らしいグラデーションボブにヘアーカット!


before



after




久々のバイク通勤!

一週間に一度はバイクで来てるのですが、普段自転車なのでバイクがかなり楽でやばいです。

<<前のページへ345678910111213

アーカイブ

このページのトップへ