• HOME
  • CONCEPT
  • MENU
  • SALON INFO
  • todays guest
  • STYLE
  • RECOMMEND
  • INFORMATION
  • BLOG
  • RESERVED
RECRUIT
twitter
facebook

カレンダーの閲覧が出来ない方へ

※iPhoneやMacのサファリ(Safari)ご覧の場合、バージョンや設定によりGoogleカレンダーを閲覧できない現象が起きているようです。

("私はロボットではありません"という画面のループ現象)

その場合、お手数ですが下記のバナーをクリックしてご確認ください。

HOME > BLOG > TAKA > 久々のバイク通勤!

BLOG

< 初美容室デビュー!!  |  一覧へ戻る  |  夏らしいグラデーションボブにヘアーカット! >

久々のバイク通勤!

一週間に一度はバイクで来てるのですが、普段自転車なのでバイクがかなり楽でやばいです。

カテゴリ:

コメントする

< 初美容室デビュー!!  |  一覧へ戻る  |  夏らしいグラデーションボブにヘアーカット! >

同じカテゴリの記事

夏休み in 鴨川!!

先週夏休みを取らして頂き2泊3日で鴨川に行ってきました。

鴨川に行く前に朝早起きし勝浦の朝市に探索しに行ったのですが、思ったほど安くなかったかも!!




後は鴨川の前原海岸、家でバーベキュー












夏らしいグラデーションボブにヘアーカット!


before



after




初美容室デビュー!!

初美容室デビュージャクと弟!!!!兄弟で全然色が違う、結構多いけどなんでこんなに違うんだろ?!

浴衣ヘアーアレンジ!!

今日は、色々なとこでお祭り、花火大会があるみたいで浴衣のアレンジにお客さんが来ました。
yukata.jpg

HP sauce!!

お客さんからイギリスのお土産でHP sauceを貰いました!


久しぶりなのでちょっとテンションが上がります。

このページのトップへ