• HOME
  • CONCEPT
  • MENU
  • SALON INFO
  • todays guest
  • STYLE
  • RECOMMEND
  • INFORMATION
  • BLOG
  • RESERVED
RECRUIT
twitter
facebook

カレンダーの閲覧が出来ない方へ

※iPhoneやMacのサファリ(Safari)ご覧の場合、バージョンや設定によりGoogleカレンダーを閲覧できない現象が起きているようです。

("私はロボットではありません"という画面のループ現象)

その場合、お手数ですが下記のバナーをクリックしてご確認ください。

HOME > BLOG

BLOG

東京ドームシティ アトラクションズ

東京ドームシティ アトラクションズ
イルミネーションがとても綺麗でした!





2015初ツーリングinチェンマイ

正月休みを利用してスノボーからタイに行ってきました。
一日違いでマイナス11度から30度まで一気に行き温度差40度!!

暖かい!

着いて速攻でとりあえずチェンマイの町を走ってみました。






今回借りたバイク!ナンバーが付いてな〜い!さすがタイ2回検問で止められたけど全然大丈夫?!

郊外に向けて出発!!






Mae Hong Sonに到着



Paiに向けて








パーイのマーケットで売ってた寿司!ん〜やばそう!!







まったく言葉が通じなかったけどなんとか食べれておいしかったー



最後にチェンマイ!!



志賀高原

志賀高原
人も少なくパウダースノーでかなり良かったです!!
マイナス11度は寒すぎました。





車が2日間止めたら埋もれてました。元旦から雪かき!!




新年早々!

新年早々落としてしまいヒビが入った〜


謹賀新年

明けましておめでとうございます。

本年も更なる努力をしてまいりますので、昨年同様のご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。
 
尚、新年は1月7日から平常どおり営業させていただきます。

よろしくお願いします。

Taka
 

スタイルチェンジ!

久々のニコラスさん!
西麻布と六本木でジムをやってるので、鍛えたい人、痩せたい人是非行ってみてください!!
http://www.reebokcrossfit-heartandbeauty.com/en/

朝の通勤

朝の通勤途中246で見た事のない車発見!




初参加!バイクミーティング

もう同じバイクに乗って22年たちますが初めてバイクミーティングに参加してきました。



















これは友達の店でメキシコ料理、お店は亀有にあるのでもし近くに行ったさいには寄ってみて下さい。
http://tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13172507/

グラボブ

今回は、オーディションの前なのでちょっと短かめに切る事ができるみたいなので、
少し短かめに切りました!!



外国の美容師免許!

家で書類の整理をしてたら懐かしい物が出てきました!


<<前のページへ23456789101112

アーカイブ

このページのトップへ