• HOME
  • CONCEPT
  • MENU
  • SALON INFO
  • todays guest
  • STYLE
  • RECOMMEND
  • INFORMATION
  • BLOG
  • RESERVED
RECRUIT
twitter
facebook

カレンダーの閲覧が出来ない方へ

※iPhoneやMacのサファリ(Safari)ご覧の場合、バージョンや設定によりGoogleカレンダーを閲覧できない現象が起きているようです。

("私はロボットではありません"という画面のループ現象)

その場合、お手数ですが下記のバナーをクリックしてご確認ください。

HOME > BLOG > アーカイブ > TAKAの最近のブログ記事

BLOG TAKAの最近のブログ記事

メンズ 外国人風パーマ くせ毛風 

IMG_1470.JPGランダムにリッジが出る様に巻いてあります。
軽さとカール感をだし外国人のクセ毛風に仕上げました、スタイリングは少し濡れた状態でムースをくしゅっとオンするだけで簡単!
忙しい朝にもぴったりなスタイルですね!
カールのやわらかいイメージとボリュームでイメージも変わり、スタイリングも楽になるというすぐれものです!!


友達の誕生日パーティー@白金台!!!!

白金台あまり行かない所ですが、プラチナ通りあるフレンチ?のレストランであり
なかなか雰囲気のある所でよかったです!!!
ぼけぼけですみません!
IMG_1479.jpg

IMG_1481.jpg

IMG_1487.jpg

成田山and鰻!!

今年に入り20年来の知り合い大先輩方々と成田山にお参りに行ってきました。
皆、海外で知り合ったのですがやはり元々の出発点と言う意味で(三人の共通点がそこだけ?)成田!!

IMG_1440.jpg

IMG_1431.jpg

そんで成田が鰻で有名だとは全然知らなかったです!!!!!

IMG_1424.jpg
こっから飲み始め大体13:00ごろ
この次成田のバー
で上野
で渋谷
で締め三茶
解散!!12時ぐらい
めちゃ飲んだ!!!!!

IMG_1445.jpg



オーストラリア大使館主催 Ball party !!!

土曜日Australia dayに某ホテルにて開催のBall partyに行ってきました!
IMG_1413.jpg

IMG_1407.jpg

IMG_1405.jpg

IMG_1410.jpg

IMG_1418.jpg


ホワイトブリーチ!!

通常ホワイトブリーチは2回〜3回に分けて3日くらいに分けて施術するものなのですが、当店では海外から直接買い付けてる強力な薬剤(ブリーチ)なので、一回の御来店で通常では抜けきれない脱色も実現できます!!
その後のカラーもしっかり入りキレイなハイトーンカラーもお楽しみいただけます。IMG_1295.jpg

※強力な薬剤なので事前に相談が必要になります。
※黒染め等されてる方は施術は難しいです。(染料がのこり脱色しきれないため)

399414_319444001421673_1890565321_n.jpg





ハワイ!!!マウイ島

マウイ島パート3
前のブログは結婚式の様子を書いたのですが、今回はまた違った角度でのマウイ島です。
飛行機の中からのマウイ島!
ハワイ.jpg
マウイ島に着いてはじめに結婚式その時の写真は前のブログに!!

キャンパバンを借りいざマウイ島一周に!!!!

IMG_7761.jpg

IMG_1185.jpg


生まれて初めて自然のウミガメを見て感動!!水族館では見た事あるのですが実際海の中だとかなりでかい!!

IMG_1202.jpg

IMG_7750.jpg

IMG_7757.jpg

IMG_7754.jpg

IMG_1225.jpg
地元のサーファーがいっぱいKapaluaのHonolua bayの近く!ここには映ってないのですが、かなりの崖を降りてがないといけない所です!
IMG_1217.jpg
その帰りLahainaで一泊する事に決めアメリカと言ったらスペアリブ!!
IMG_1239.jpg

IMG_7775.jpg

IMG_7777.jpg

Kihei Ulua Beach Park めちゃきれい!!!
IMG_1265.jpg

マウイ島を離れオアフ島に最後の一日ワイキキで!!!
やはりオアフ島は日本人が多いですね〜どこに行っても日本人を見かけるし日本語がしゃべれる人が多かった気がします。
マウイ島は時期なのかもしれないけど日本人一人にしか会わなかったです!!
IMG_1283.jpg

IMG_7786.jpg
やっぱいいですね〜初めなんだと思ったけど、これ自転車を止める所日本にもこんなんあったらいいのにな〜
IMG_1280.jpg






うなぎパイ!!

お客さんから頂き物!
IMG_1361.JPG
不思議に思ったのが、なぜA snack for nightsなのでしょう???
IMG_1362.jpg

猿ケ京温泉!!

湖城閣、部屋から見る赤谷湖!!

IMG_1344.jpg
玄関先にある足湯
IMG_1346.jpg
旅館の近くにある猿ケ京関所資料
IMG_1347.jpg
人力車?人力籠
IMG_1351.jpg


2012 @Miyogi Shrine


2012年と2013年をまたいで地元妙義神社で初詣!!!!!


ホームページリニューアルしました。

今後、たくさんの情報を発信していきますのでどうぞ宜しくお願い致します。

<<前のページへ123456789

« SALON | メインページ | アーカイブ | Natu »

このページのトップへ