• HOME
  • CONCEPT
  • MENU
  • SALON INFO
  • todays guest
  • STYLE
  • RECOMMEND
  • INFORMATION
  • BLOG
  • RESERVED
RECRUIT
twitter
facebook

カレンダーの閲覧が出来ない方へ

※iPhoneやMacのサファリ(Safari)ご覧の場合、バージョンや設定によりGoogleカレンダーを閲覧できない現象が起きているようです。

("私はロボットではありません"という画面のループ現象)

その場合、お手数ですが下記のバナーをクリックしてご確認ください。

HOME > BLOG > TAKA > ハワイ!!!マウイ島

BLOG

< オーガニックとは? La CASTA ラカスタ  |  一覧へ戻る  |  2013年は2ブロック、清潔キレイめ&インパクト >

ハワイ!!!マウイ島

マウイ島パート3
前のブログは結婚式の様子を書いたのですが、今回はまた違った角度でのマウイ島です。
飛行機の中からのマウイ島!
ハワイ.jpg
マウイ島に着いてはじめに結婚式その時の写真は前のブログに!!

キャンパバンを借りいざマウイ島一周に!!!!

IMG_7761.jpg

IMG_1185.jpg


生まれて初めて自然のウミガメを見て感動!!水族館では見た事あるのですが実際海の中だとかなりでかい!!

IMG_1202.jpg

IMG_7750.jpg

IMG_7757.jpg

IMG_7754.jpg

IMG_1225.jpg
地元のサーファーがいっぱいKapaluaのHonolua bayの近く!ここには映ってないのですが、かなりの崖を降りてがないといけない所です!
IMG_1217.jpg
その帰りLahainaで一泊する事に決めアメリカと言ったらスペアリブ!!
IMG_1239.jpg

IMG_7775.jpg

IMG_7777.jpg

Kihei Ulua Beach Park めちゃきれい!!!
IMG_1265.jpg

マウイ島を離れオアフ島に最後の一日ワイキキで!!!
やはりオアフ島は日本人が多いですね〜どこに行っても日本人を見かけるし日本語がしゃべれる人が多かった気がします。
マウイ島は時期なのかもしれないけど日本人一人にしか会わなかったです!!
IMG_1283.jpg

IMG_7786.jpg
やっぱいいですね〜初めなんだと思ったけど、これ自転車を止める所日本にもこんなんあったらいいのにな〜
IMG_1280.jpg






カテゴリ:

コメントする

< オーガニックとは? La CASTA ラカスタ  |  一覧へ戻る  |  2013年は2ブロック、清潔キレイめ&インパクト >

同じカテゴリの記事

HP sauce!!

お客さんからイギリスのお土産でHP sauceを貰いました!


久しぶりなのでちょっとテンションが上がります。

@下北沢

久々に下北を散策してたら壁アートを発見!



こんなのをもっと増やせば良いのにな〜

ワールドカップ!!

ざんね〜ん!日本負けてしまいましたけど、店の下で日本チャチャチャやってました!!

子供のカット!

今日は、お父さんと一緒にリオくんがカットに!切った後すぐ帽子をかぶってしまったけど、笑顔が最高です!!す!!!!!

初観戦!!スーパーフォーミラー チャンピオンシップ

この間、初super formula championshipに富士スピードウェイに行ってきました。



Tom`sのアンドレさんとクロスフィットのニコラスさん

お客さんのジェームスさん!!













このページのトップへ