• HOME
  • CONCEPT
  • MENU
  • SALON INFO
  • todays guest
  • STYLE
  • RECOMMEND
  • INFORMATION
  • BLOG
  • RESERVED
RECRUIT
twitter
facebook

カレンダーの閲覧が出来ない方へ

※iPhoneやMacのサファリ(Safari)ご覧の場合、バージョンや設定によりGoogleカレンダーを閲覧できない現象が起きているようです。

("私はロボットではありません"という画面のループ現象)

その場合、お手数ですが下記のバナーをクリックしてご確認ください。

HOME > BLOG > アーカイブ > TAKAの最近のブログ記事

BLOG TAKAの最近のブログ記事

MEZAIKU

本日MEZAIKUの撮影がありました。

MEZAIKU の続きを読む

ラムネ!!

こんなの飲んだ事無い!!
時間がなく飲めなかったのですが、今度チャンスがあれば両方飲んでみたいですね〜



毎年恒例初詣

今年は、浅草の浅草寺に先輩方とお参り!!
IMG_2211.JPG
IMG_2213.JPG

その後、米久の牛鍋

IMG_2216.jpg
IMG_2217.png
駒形どぜう
IMG_2221.JPG
初、どじょう!!
IMG_2225.jpg
IMG_2224.jpg

英国海軍HMS DARING

英国海軍HMS DARINGの寄港パーティに
IMG_2082.JPG


IMG_2087.jpg

IMG_2085.jpg

IMG_2086.jpg

IMG_2088.jpg

IMG_2090.jpg

IMG_2096.jpg

小野寺防衛大臣、ザンベラス海軍大将スピーチの後のマーチンバンド。さすが英国海軍です。

IMG_2099.jpg


IMG_2101.jpg

IMG_2104.jpg

IMG_2114.JPG

IMG_2120.JPG

久々の英国大使館

何年ぶりになるか久々に行ってみると、中は日本じゃないですね〜
IMG_2056.jpg

IMG_2055.jpg

IMG_2057.jpg

群馬県 キャンプ

夏休みで久々のバイクキャンピング!!















縮毛矯正 外国人ハーフ^^

本日外国人ハーフのお子さんが縮毛矯正でお越しいただきました^^
ちょうどやんちゃ盛りなお年頃^^

縮毛矯正 外国人ハーフ^^の続きを読む

フランス パリからの美容師友達

先日フランスで美容室をやってる友達が一時帰国し、お店に遊びにきてくれました!!

フランス パリからの美容師友達の続きを読む

青山墓地

まだまだ桜が満開です!!

IMG_1567.JPG

初!大阪

先週の火曜日に大阪に初めて行ってきました!!!

まずはじめに兵庫にあるぎゅんた!!

大阪からだいたい車で30分ぐらいだったかな、まず地元の人しか分からないような所にありました

めちくちゃ美味しかったです!!!!

おばちゃんに聞いたら銀座三越にもあると言うので今度行ってみようと思います。
IMG_1546.jpg

福島にあるHIMAWARI 

IMG_1548.jpg

ここは友達のお父さんがやってるの近くに行ったら寄ってみてください。

IMG_1549.jpg

ここも福島の駅前にある油めんの麺や克です!!

友達がやってるので是非食べに行ってください。

IMG_1550.jpg



IMG_1554.jpg

焼肉 さかもと

人生初、生タンと生センマイすげー美味しかったな〜

IMG_1559.jpg



<<前のページへ123456789

« SALON | メインページ | アーカイブ | Natu »

このページのトップへ