• HOME
  • CONCEPT
  • MENU
  • SALON INFO
  • todays guest
  • STYLE
  • RECOMMEND
  • INFORMATION
  • BLOG
  • RESERVED
RECRUIT
twitter
facebook

カレンダーの閲覧が出来ない方へ

※iPhoneやMacのサファリ(Safari)ご覧の場合、バージョンや設定によりGoogleカレンダーを閲覧できない現象が起きているようです。

("私はロボットではありません"という画面のループ現象)

その場合、お手数ですが下記のバナーをクリックしてご確認ください。

HOME > BLOG > TAKA > フランス パリからの美容師友達

BLOG

< 六本木ヒルズ テレビ朝日 毛利庭園  |  一覧へ戻る  |  六本木ヒルズ 花祭り デージー >

フランス パリからの美容師友達

先日フランスで美容室をやってる友達が一時帰国し、お店に遊びにきてくれました!!

文化の違いは勿論、フランスでお店をやっていくことの大変さや、それ以上に得られる経験など、お互いにいい感じに刺激し合えて、話を聞くだけでも僕も感化され早く海外進出も…と毎回思ってしまいます。

彼女は専門学校の時の同級生で付き合いはかれこれ、20年以上、パリで6年お店を出し2年くらいになると思います。
頑張ってるのを聞くとこちらも頑張らねばと刺激されます!!
毎回帰ってくる度に会いにきてくれるので凄く嬉しいです。

IMG_1471.jpg

カテゴリ:

コメントする

< 六本木ヒルズ テレビ朝日 毛利庭園  |  一覧へ戻る  |  六本木ヒルズ 花祭り デージー >

同じカテゴリの記事

HP sauce!!

お客さんからイギリスのお土産でHP sauceを貰いました!


久しぶりなのでちょっとテンションが上がります。

@下北沢

久々に下北を散策してたら壁アートを発見!



こんなのをもっと増やせば良いのにな〜

ワールドカップ!!

ざんね〜ん!日本負けてしまいましたけど、店の下で日本チャチャチャやってました!!

子供のカット!

今日は、お父さんと一緒にリオくんがカットに!切った後すぐ帽子をかぶってしまったけど、笑顔が最高です!!す!!!!!

初観戦!!スーパーフォーミラー チャンピオンシップ

この間、初super formula championshipに富士スピードウェイに行ってきました。



Tom`sのアンドレさんとクロスフィットのニコラスさん

お客さんのジェームスさん!!













このページのトップへ