• HOME
  • CONCEPT
  • MENU
  • SALON INFO
  • todays guest
  • STYLE
  • RECOMMEND
  • INFORMATION
  • BLOG
  • RESERVED
RECRUIT
twitter
facebook

カレンダーの閲覧が出来ない方へ

※iPhoneやMacのサファリ(Safari)ご覧の場合、バージョンや設定によりGoogleカレンダーを閲覧できない現象が起きているようです。

("私はロボットではありません"という画面のループ現象)

その場合、お手数ですが下記のバナーをクリックしてご確認ください。

HOME > BLOG > Natu > 今回は

BLOG

< 今年初!!  |  一覧へ戻る  |  新年度 >

今回は

神立高原スキー場に行ってきました!

この時期になるとさすがに雪の量が少なくなってきて、山肌が見えてましたsad

今回は久しぶりにスノボーにしました。ここは7割くらいスノーボーダーですね。

露天風呂もあり、かなりゆっくり過ごせましたspaど〜も、露天風呂がある所を選んでしまう。。。

 

今年は2回しか出来なかったので、来年はもっと沢山行きたいな〜

 

皆様は春休み、いかがお過ごしでしょうか〜happy02


カテゴリ:

コメントする

< 今年初!!  |  一覧へ戻る  |  新年度 >

同じカテゴリの記事

U.S.AーPART1

数年ぶりのちゃんとした年末年始のお休み、アメリカに住んでる友達に会いにいってきました。

久しぶりの一人旅ですairplane

 

まずはシカゴ、夜は−20℃、、、毛穴がきゅっとなるのでお肌に良さそうです!snow

 

シカゴではおせちとお雑煮を用意してくれてました〜シカゴに居ながらおせちが食べられるなんて、、、

友達の行きつけのお店で年越ししました!!日本からシカゴに行くと1日戻る事になるので、31日を2回も過ごせる、なんだか得した気分ですhappy02

 

soonさーて、では次の目的地へ〜!!soon

 

 

皆様、今年もありがとうございます、来年もどうぞurban suiteをよろしくお願い致します。良いお年をお迎えくださいませfuji


the new start of life

初めまして、本日よりurban-suiteにお世話になりますNatsuです。

Hawaiiとゴルフと富士登山がすき、時々釣りも。

よろしくお願い致します。

 

 


このページのトップへ