• HOME
  • CONCEPT
  • MENU
  • SALON INFO
  • todays guest
  • STYLE
  • RECOMMEND
  • INFORMATION
  • BLOG
  • RESERVED
RECRUIT
twitter
facebook

カレンダーの閲覧が出来ない方へ

※iPhoneやMacのサファリ(Safari)ご覧の場合、バージョンや設定によりGoogleカレンダーを閲覧できない現象が起きているようです。

("私はロボットではありません"という画面のループ現象)

その場合、お手数ですが下記のバナーをクリックしてご確認ください。

HOME > BLOG > 今年初!!

BLOG

< U.S.A-PART2 2018  |  一覧へ戻る  |  今回は >

今年初!!

スキーに行ってきました!今回お邪魔した山は、新潟は妙高にある

ロッテ アライリゾート ですski去年12月16日にグランドオープンshine

            

 

朝は最高に良い天気でした、次第に太陽がなくなっていきました、、、weep

 

平日と言う事もあり、ガラガラでほぼ貸し切りscissors

露天風呂もあり、かな〜り充実です

 

また来たいな〜snow

                                   


コメントする

< U.S.A-PART2 2018  |  一覧へ戻る  |  今回は >

このページのトップへ