• HOME
  • CONCEPT
  • MENU
  • SALON INFO
  • todays guest
  • STYLE
  • RECOMMEND
  • INFORMATION
  • BLOG
  • RESERVED
RECRUIT
twitter
facebook

カレンダーの閲覧が出来ない方へ

※iPhoneやMacのサファリ(Safari)ご覧の場合、バージョンや設定によりGoogleカレンダーを閲覧できない現象が起きているようです。

("私はロボットではありません"という画面のループ現象)

その場合、お手数ですが下記のバナーをクリックしてご確認ください。

HOME > BLOG > TAKA > 下北の緑道

BLOG

< 目黒川沿い桜並木  |  一覧へ戻る  |  千鳥ヶ淵 お花見 >

下北の緑道

前回、目黒川で飲めなかったので、その後の火曜日に下北で花見です!
桜吹雪、ポカポカ天気で最高でした。
photodg.JPG

カテゴリ:

コメントする

< 目黒川沿い桜並木  |  一覧へ戻る  |  千鳥ヶ淵 お花見 >

同じカテゴリの記事

HP sauce!!

お客さんからイギリスのお土産でHP sauceを貰いました!


久しぶりなのでちょっとテンションが上がります。

@下北沢

久々に下北を散策してたら壁アートを発見!



こんなのをもっと増やせば良いのにな〜

ワールドカップ!!

ざんね〜ん!日本負けてしまいましたけど、店の下で日本チャチャチャやってました!!

子供のカット!

今日は、お父さんと一緒にリオくんがカットに!切った後すぐ帽子をかぶってしまったけど、笑顔が最高です!!す!!!!!

初観戦!!スーパーフォーミラー チャンピオンシップ

この間、初super formula championshipに富士スピードウェイに行ってきました。



Tom`sのアンドレさんとクロスフィットのニコラスさん

お客さんのジェームスさん!!













このページのトップへ