• HOME
  • CONCEPT
  • MENU
  • SALON INFO
  • todays guest
  • STYLE
  • RECOMMEND
  • INFORMATION
  • BLOG
  • RESERVED
RECRUIT
twitter
facebook

カレンダーの閲覧が出来ない方へ

※iPhoneやMacのサファリ(Safari)ご覧の場合、バージョンや設定によりGoogleカレンダーを閲覧できない現象が起きているようです。

("私はロボットではありません"という画面のループ現象)

その場合、お手数ですが下記のバナーをクリックしてご確認ください。

HOME > BLOG > La CASTA > La CASTA(ラカスタ)オーガニックシャンプーご紹介

BLOG

< 成田山and鰻!!  |  一覧へ戻る  |  海外 バレンタインデー 逆 >

La CASTA(ラカスタ)オーガニックシャンプーご紹介

本日はLa CASTA(ラカスタ)プロフェッショナルラインオーガニックシャンプーのご紹介です。

まず…
→オーガニックって何?って方はこちら参照ください!←

→La CASTA(ラカスタ)って何?って方はコチラ!←


というわけで以前もBA(バギーライン)とSL(スレンダーラインのご紹介はさせていただいたのですが、今回は違う種類のシャンプー&トリートメントのご紹介です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
SH(シャービーライン)
ダメージを通り越した重傷の髪質の方、または加齢で細い髪質の方へ
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
sh.jpeg
コチラのシャンプー&トリートメントに配合されてるオーガニック原料はコチラ
◆精油◆ラベンダー、カモミル、ローズマリー、パルマローザ、ティトゥリー
◆エキス◆セージ、トウキンセンカ、タイム
◆植物油◆ハイブリットフラワー、ホホバ、セサミ
ダメージを通り越した重傷の髪と地肌を優しく保護しながら美しい輝きのある、しっとりしなやかな理想の髪に洗い上げ、重傷の髪一本一本をいきいきとした美しい髪に補修してくれます。
シャンプー  300㎖ ¥3,150
トリートメント 300㎖ ¥3,150

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
CU(カーリーライン)
くせ毛、ストレートパーマヘア、縮毛矯正の方
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
cu.jpeg

コチラのシャンプー&トリートメントに配合されてるオーガニック原料はコチラ
◆精油◆イランイラン、レモン、ラベンダー、ユーカリ、ローズマリー
◆エキス◆カミツレ、ローズマリー、セージ
◆植物油◆セサミ、オーリブ、ホホバ
ごわごわで広がりが気になる頑固なくせ毛を落ち着きのある素直な髪質に仕上げてくれます。またしなやかなストレートパーマを美しくキープしてくれます。髪のうねり、毛先のハネるくせ毛の痛みを修復しながら毛先のまとまる髪質に導きます。
シャンプー  300㎖ ¥2,650
トリートメント 300㎖ ¥2,650


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
DS(デリケートスキャルプライン)
頭皮が敏感で荒れやすい方へ
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ds.jpeg
コチラのシャンプー&トリートメントに配合されてるオーガニック原料はコチラ
◆精油◆カモミル、ラベンダー、ティートゥリー
◆エキス◆セージ、カミツレ、ローズマリー
◆植物油◆オリーブ
低刺激の石鹸ベースのシャンプーになります、デリケートな頭皮をいたわりながらすっきりろ洗い上げ美しい艶のある髪、健康な地肌に仕上げます。

シャンプー  300㎖ ¥2,650
トリートメント 300㎖ ¥2,650

今回はこの三種類のご紹介でした!
まだまだラカスタ商品は沢山ありますがまた紹介させてもらいます!
ひとりひとりの髪質にあったシャンプー、トリートメント、ヘアケア商品を対面式のカウンセリングで選ばせていただきます!
あと大事なのは匂い!やはり気に入った匂いのヘアケア商品が見つかるとまた使いたいと思い長く愛用していただけると思います。継続は力なり、ということでヘアケアも一日二日でできるものではないので長い目をみて使用してみると良さが実感していただけるとおもいます。
それではまた

カテゴリ:

コメントする

< 成田山and鰻!!  |  一覧へ戻る  |  海外 バレンタインデー 逆 >

同じカテゴリの記事

冬のヘアケアPart2

さて、先日もお話しましたが、冬のヘアケアのお話。。。前回は頭皮メインでしたが今日は髪の毛メインです^^

冬のヘアケアPart2の続きを読む

冬こそ気をつけたい髪の毛ケア

さてさて、だんだんと涼しくなってきたかと思いきやもう11月、冬も近づいてきました!
夏は海や山、リゾートで日焼けーなんて紫外線のダメージも気にしてきてもう冬だし安心ーなんて思ってる方も多いのでは??

冬こそ気をつけたい髪の毛ケアの続きを読む

La CASTA(ラカスタ)認定サロン

2008年にLaCASTAプロフェッショナルサロンに認定され今年で5年です。

La CASTA(ラカスタ)認定サロンの続きを読む

La CASTA(ラカスタ)日焼け止め

夏が近づき気になりだしてくるのは…そう紫外線。
しみ、そばかすの原因にもなってくる紫外線、少しでも防ぎたいですね。しかしいろんなものがあって結局なにがいいのかわからない。そんな方多いのでは?

La CASTA(ラカスタ)日焼け止めの続きを読む

紫外線吸収剤とは...???

面白い記事があったのでシェアさせてもらいます、日焼け止めなんかによく入ってるらしい??紫外線吸収剤についてです。

紫外線吸収剤とは...???の続きを読む

このページのトップへ